『カープ鳥おさない観音店』

気になりながらも、一度もお店で食べた事がなく😅

コロナの時にお持ち帰り焼き鳥では食べた事あったけど、お店で食べるのは始めて!!

座ると、黒板メニュー持ってきてくれます。

数量限定ってなると頼まないと損ビックリマークって思ってしまうのは私だけウシシ






瓶ビールを頼んだら、グラスがキンキン目

瓶ビールのコップで冷凍で冷やされたグラスは始めて見ました。これは良い拍手



数量限定の、鶏もものタタキ 880円



焼き鳥は、セットを頼んでみます。

ベストナイン焼鳥9本セット 1,969円









この手羽先は美味しかったちゅー



白センマイ刺し 1,078円

綺麗な白〜美味しいアップアップアップ



最後に数量限定の、親鳥もも焼き 900円



弾力があって噛めば噛むほど味があり、美味しいデレデレ

骨にもまだお肉ついてるから、食べます(笑)



メニュー

選手の名前がウリなのは分かりますが、見にくい滝汗



飲み物も、名前が…



これは落ち着くメニュー笑



美味しく頂きましたぁアップ

注文すると、選手の名前で復唱して他のスタッフにも声を出して知らせてます☝️

その時に、ここではバイト出来ないなぁ〜この部位が誰の名前ってのを絶対覚えれない気がします泣

覚えてるの、すご〜いって思いました拍手

焼き鳥も中々美味しく、白センマイ、親鳥はとても良かったドキドキ

ご馳走様でした🙏