舟入川口町の電停前にある『のみくい処飯笑亭』へ始めての訪問です!!

ずっと気になりながらも、行くチャンスがなくてあせる

旦那が奢ってくれると言うのでウシシ

じゃあ行きまぁ〜す音譜

入口には大きな提灯🏮



綺麗な字で書かれたメニューが。



中に入ると、カウンター6席、テーブルが3つ、座敷もあり、そこにも4人が座れるテーブルが2つだったかなぁ〜結構入れますびっくりマーク


私達はカウンター、黒板メニューをくれました。



まずはビール 550円



おばんざい4種盛り 930円

小さめの器です〜ちょこちょこ色々食べれるのでこの位の量が良いですね☝️



お刺身盛り合わせ 980円



日本酒を注文

いつも4種類の日本酒を用意しているらしく、純米酒、生酒たちなので、私達の好みではなかったですねあせる



麻婆揚げ春巻き 530円

大きいですびっくり



具もたっぷり目



カツオのタタキ 800円



イカと青菜の炒め物 700円

良い味付けちゅー



だし巻き卵 530円



七輪焼きもありましたが、焼いて出してもらいました。

万願寺唐辛子 500円くらいでした。



焼酎のソーダー割



メニュー

半分消えてます。






美味しく頂きましたぁアップアップアップ

ご夫婦でされてて、接客担当の奥様、感じが良く居心地良かったです拍手

中華もある居酒屋さん、色々食べたいものありましたビックリマーク

2人だと食べれる物限られるので、今度は娘も連れて行ってみよう音譜

他の物も食べてみたいなぁって思いました爆笑