『やきとりの名門秋吉 広島袋町店』へ行ってきました音譜

広島の有名なインスタグラマーさんが出してからはてなマークなのか、最近多いですよね爆笑

店の前を通ってみると、並んでる事が多いですよキラキラ

オープンしてすぐ位に行ったので、すんなり入れたけど、その後すぐ満席にびっくり

そして、外にも人、人、人ビックリマーク


メニュー






瓶ビールを注文 大瓶 655円安い拍手

カラシとタレが出てきます。



焼き鳥は5本セット

大昔は3本だったよなぁ🤔

3人で行ったから、2本と3本に分けて置いてくれますビックリマーク


若どり 435円

って事は1本が87円目安いですね拍手



3本の方



ねぎま 440円



純けい 435円

秋吉のオリジナルの鳥って言ってました。



チューリップ 473円

これを見ると、小学校運動会のお弁当には必ず入ってたのを思い出します笑



白ごはんが食べたくなるの、わかります(笑)



カウンター目の前の焼き鳥台?に置かれます。

ステンレスで温かいですグッ



豚足 402円

これは良いアップアップアップ美味しいちゅー



タン 512円



若皮 429円



茶碗蒸し 330円



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

2次会でお邪魔したのであまり食べれなかったあせる

1本1本は、小ぶりなので5本セットで出されても食べれるかなぁって思うけど、1人ではあれこれは食べれないでしょうね☝️

20年以上前に行った事があるけど、その時よりは良い印象受けました爆笑

又お腹空かせて行ってみよう音譜