『昼酒たかぎ』のインスタストーリーで美味しそうな日本酒が出てきたので飲みたくなり、よし行こう音譜って(笑)



二日酔いでグロッキーだった土曜日、甥っ子帰ってきて、甥っ子のお嫁さん、爺ちゃんの誕生日を兼ねて皆でバーベキューでした。気持ち悪すぎて飲めないあせるって思いながらも迎え酒で少し復活チョキ



楽しくハッピーバースデー歌って、ケーキ食べて無事終了😮‍💨



日曜日の朝起きて、家に帰ってから昼飲みへ

この日のメニュー



すっかり復活おいで

美味しく飲めますよぉ〜(笑)

乾杯🍻



地海老の唐揚げ 550円と、

クリガニ酢 800円



かっぱえびせんみたいでウシシ美味しいアップアップアップ



ほくじてある蟹、小さいですが毛蟹の様な甘い身で美味しいちゅー

日本酒を欲します笑



旦那はこちらの夏酒🍶



私はこちらで☝️

フルーティーで美味しいドキドキ



地タコの旨煮 550円

柔らかくて美味しいアップアップアップ



お刺身盛り合わせ 2種 800円

分厚く切ってあって好きなタイプゲラゲラ



隣の人が頼んでて美味しそうだったから注文ビックリマーク

冷ややっこの唐辛子味噌がけ 390円



この唐辛子味噌が超うまぁ酔っ払い

これでお酒飲めます音譜



又ビールに戻します。

今度は瓶ビール 



泉州水ナススライス 390円

甘くて美味しい〜りんごの味って聞いてたけど、本当にりんごみたい目



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

二日酔いになると、お酒嫌いって思うけど、又復活すると美味しいと飲めるのが不思議拍手

美味しいアテに美味しいお酒、堪能できましたドキドキ