毎月恒例、以前勤め先の患者さんとのランチ!!

今回はどこにしようかなぁ〜と、悩んで決めた場所は、江波にある『海の巧』

こんな所にって場所にあり、驚きましたびっくり



外にもメニュー、分かりやすい拍手



この3種類の中から選びます☝️



お魚とお肉とお刺身盛り合わせ 1,680円



お刺身も分厚い



肉は、一口とんかつ



厚さはこれくらい。



魚はホッケ

厚みはないですあせる



サラダは、器の割に少し(笑)



1,000円のにして、お刺身追加〜とか出来ます!!



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

入口入ったらすぐ左側に、個室の部屋があり、右側がカウンター、奥に座敷が。

4人がけテーブルが4つ☝️

ほぼ満席でした🈵

ボリュームあるし、お腹いっぱいになるし、良いですね拍手

大体の人は1,000円のを食べてましたおいで

ご飯もお代わりできるみたいです。