楽しい韓国旅行もいよいよ最終日泣

現実に戻るのは嫌だけど、楽しいばかりでは生活にメリハリなくなりますからあせる


明洞で自分へのご褒美のパックを買いました!!

店員のお姉ちゃんにずっと説明され、

『これ付けますからぁ、使ってください。これもつけますからぁ』と何度も言われ試してみようかと思って買ったシートパック爆笑

10個入が4つで480,000w(48,000円)

これ買ってくれたら同じ量プレゼント、そしてピーリング付けるとビックリマーク

負けました(笑)

友達と半分ずつしようと240,000Wで購入ゲラゲラ

早速使ってみる〜ホテルで1時間くらいつけて帰る準備☝️

めちゃめちゃしっとりびっくり残ってる液を何回かシートにつけて、余ったのは身体中につけウシシ

良い買い物しました音譜



パックもして、プリプリのお肌になったところで朝ごはんを食べにビックリマーク

広蔵市場へ

日曜日だけど空いてる所もあるよって情報でタクシーでGO

ここ、お客さんが1番多い。

並んでるし、満席🈵






Netflixに出たから有名になったのでしょうね☝️



カルグクスを朝から堪能ドキドキ

ちゃんと目の前で麺を切ってる〜



餃子とカルグクス!!

あっさりしていて、ちゃんと麺にも味がしゅんでて美味しいアップアップアップ



忙しそうなおばちゃん2人、阿吽の呼吸で!!



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

席の片付け、案内、注文、会計はこのお兄ちゃんが1人でやってる。韓国にしては珍しい位よく働いてる若者(笑)

お会計時にパシャリ音譜



思い残すことのない様に、ピンデトッも食べてホテルに荷物を取りに行き



そのままソウル駅までタクシーで。

何度もソウル駅から帰ってるのに、覚えてない滝汗

娘に、ここはてなマークってLINE。

『違う、1番奥まで』との指示☝️



電車は、この時間に乗る様にとのしおりの指示。

A'RFXのチケット買いに行くと、売り切れ叫びその後の列車も売り切れ叫び

これから行かれる方、ネット予約できるみたいだからしておいた方が良いですよ☝️

普通の列車で行く事に。

迷って帰れなかったらいけないから、都度娘に連絡〜合ってる⁉️

大丈夫🙆‍♀️ふぅ😮‍💨



又確認。



電車で話しまくってると、皆が降りる準備してるあせる降りるんかねはてなマークって私達も荷物を持って急いで降りる〜やらかしました滝汗

もう1つ次の駅、第2ターミナルで降りないといけなかった泣

又電車のチケット買って、乗る。お金の無駄使い

無事に着きました(笑)

チェックインをして、荷物も預け、お昼ご飯食べよう音譜

1階の、フードコートで食べる事に。

ビビン麺



麺がくっつきもっつき滝汗

混ぜても混ぜても解れないあせる塊のまま食べるしかない(笑)



エビとタコのコチュジャン炒めみたいなのを定食で。釜飯で美味しいアップアップアップ

そして、この鍋がめちゃめちゃ美味しいちゅー良い味してるドキドキ

前の日の夜に食べたのも、(これダウンダウン)



この味を想像して頼んだけど、全く美味しくなかったから、この味に大満足デレデレ



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

4日間、良く食べたなぁゲラゲラアルコールの量はいつもより少なかったな。

ビールが薄いから酔わないし、他に飲むものないしあせる

でも、4日間楽しく過ごせて良かった音譜


帰りの飛行機に乗ったら、クーラーきき過ぎで寒くて泣腰に巻いてるカーディガン着ようと思ったら、ない滝汗

どこで落としたのか、忘れたのか…


初日の、クレジットカードを落とした友達に始まり、お気に入りのカーディガンを無くした私で締め、本当に珍道中で笑ってばかりの旅でしたドキドキ

又一緒に旅行に行きたいなゲラゲラ

お付き合い、ありがとうございました🙇‍♀️