毎日バタバタ忙しくしてますあせる

色々動かないといけない事が増えてきて、あちこち行ったり、家でゴソゴソしたり。

充実した毎日音譜


この日も朝から人と会う為、娘と出かけて用事が終わると、お腹すいたねってなりますウシシ


『汁なし担々麺キング軒大手町本店』へ

自転車🚲なのでどこへでもシャーって行けます(笑)


収入がない私泣

可哀想だと思った娘がご馳走してくれました爆笑

汁なし担々麺と小ご飯



座ったらすぐ出てきます〜麺を湯がく時間は45秒目

追い山椒して



頂きます🙏



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

奢ってもらうから、2倍美味しく感じます音譜

出世払いで返します笑

ご馳走様でした🙏