楽しい時間は、あっという間に経つなぁ悲しい

3日目の朝☀️最高のお天気〜ホテルの部屋のすぐ隣は、ルーフトップへ出れる。

一応出てみないとね☝️






この日も沢山歩きます!!

ホテルから電車で30分くらいの所にある、鷲梁津水産市場まで音譜



1階の市場で海鮮を買って2階の食堂で調理してもらえます!!



右の普通のエビに比べて、特大のエビ目

食べたいドキドキ



エビは焼いて食べるらしい〜タイラギ貝とはまぐりは刺身にできるって事買ったのに、食堂に持っていくと、今の時期はアニサキスがあるから刺身は無理とびっくり

『さしみ〜オケオケ』って言ったおじさん呼んで返品してやりました(笑)



お刺身系がないので、又1階に行き捌いてもらうビックリマーク

一盛り60,000Wって言われあせる

サゲヘジュセヨ〜値切って40,000Wでゲット👍



大きなマグロ目



お〜これが日本円で、4,000円位かぁあせる

高いなぁ汗

旅行だからお金出せますけど笑い泣き



早速食べよう〜



朝からビール🍺



大きなエビは、焼いて。



はまぐりはスープ

良い出汁が出て超うまぁ酔っ払い



めちゃ大きいはまぐりびっくり

携帯と比べて写真🤳



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

はまぐりのスープが最高でしたドキドキ

お刺身もエゴマの葉、レタスに巻いて、サムジャンつけて食べると美味しいちゅー

スンチャン酢で食べるのも👍

お腹いっぱい〜昼ごはんは食べれないなあせる


東大門に戻り、次はチャンジャを買いに、広蔵市場へ

もう15、6年のお付き合いドキドキ韓国に行ったら、必ず洪林で買って帰ります!!

とにかく安いし美味しいんですぅドキドキ

おじちゃんもおばちゃん、娘さんも覚えてくれてるから、行くと歓迎してくれます音譜

9月に来た時は、おじちゃんおばちゃんに会えなかったから、元気そうな顔見れて良かった笑い泣き



おばちゃんドキドキ肌ツルツルで美人ですビックリマーク



小さいタッパは、500gだけどめっちゃサービスして入れてくれるので、韓国行かれた際は是非こちらへ笑