新羅免税店を見た後はお楽しみのお昼ご飯爆笑

南大門にある太刀魚横丁へ

並んでるところとガラガラのところがあります☝️



どのお店も外で作ってるはてなマークみたいな感じです☝️

色々ある中から、ここにしました〜結果、最高に美味しかったちゅー



パンチャンが出てきて〜



メインがドキドキ

上の方がカルチジャリム(太刀魚の煮付け)、下がキムチの古漬けと鯖の煮付け。

太刀魚の煮付けの味が最高に美味しかったアップアップアップ

もちろんビールもすすむ🍺



そして、南大門をブラブラ散策。

から明洞に移動〜今回の目的、アートメイクのお直し(3回まで無料ウシシ)に行き、まつげパーマ(1,590w)をして夜ご飯ビックリマーク


今、韓国で1番流行ってる豚焼肉

『山清炭火ガーデン』へ

娘が日本から遠隔予約してくれたみたいだけど、私もやり方聞いて、一応予約取りました。

この15時32分で、305番目滝汗


行き方も分からないから、歩き方の地図も送ってもらう🙇‍♀️🙏ありがたい泣き笑い



娘が後28番目って連絡きたので、現地に向かいます。

行ってみると、所々凄い人目

こんな路地に…



店の前にある、予約の機械をみると337番目が今予約できる。

この時既に18時57分あせる今予約取る人達、絶対入れないじゃん叫び



自分の番が来たら、3分以内に席につかないといけないから皆店の前で待つんだろうなぁ〜ドキドキあせる



待ってる間に、入口に出てるメニューを翻訳アプリで撮って、何を頼むか考えるビックリマーク



人が出てくるたびに気になり娘に連絡(笑)



お〜ついにゴールが見えてきた爆笑


行って‼️ってLINEが来たらすぐ入口へ

緊張しながら送られてきたスクショのLINEを見せます☝️



入れたぁアップアップアップ
店の前で1時間待った甲斐ありました音譜
中は広くて人だらけ。



席に着くとセットされてます。



メニューを見て選ぶ。



でも、ここでも娘からのLINEを参考にウシシ



食べるものは決まってる!!

炭がセットされて〜



黒豚58,000Wが運ばれ、かんぱ〜い🍻



お姉さんが焼いてくれるので、飲んで待ってまぁ〜す音譜



蓋をして目



その間に、韓牛ユッケ 23,000Wを食べて待つ。

ユッケは前回来た時のミシュランのお店の方が断然美味しいアップアップアップ




上手に焼いてくれて黒豚食べてみると、

美味しいアップアップアップ

臭みもまったくなく、脂っこさもない拍手



2人で食べれないと思うけど、やはり食べてみないとねって注文ビックリマーク

ん〜娘情報、激うまらしいって事だけど…

食べなくて良いかな(笑)

もちろん残しましたゲラゲラ



出口にはソフトクリームをご自由に!!



食後のお口直しにきっちり頂いて、店の外に出るとまだまだ人叫び



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

現地の人達も多い中、日本人の客もいるから、韓国人からしたらこんなにお客増えて、いい迷惑でしょうねあせる

この3分のうちに座らないとキャンセルになりますってのも、ドキドキし、喜びもあるから人気の秘訣なのかなぁって思いますね☝️上手な商売のやり方ですね!!

お勉強になりました(笑)


友達、私が歩き回るからきっとしんどいはずあせるでもBTSのポスターと写真撮れて嬉しそうドキドキ🤣