この日のランチは、娘が行ってみたいとずっと言ってた『バードマン的場町』へ

私達タイ料理好きですから🩷


的場の方は、1,000円で、グリーンカレー食べ放題なんだぁびっくり

五日市は200円プラスだったけど、今もかなぁはてなマーク



カレー食べ放題は自分で取りに行くスタイル音譜



私はトムヤムラーメン 1,000円



見るからに美味しそうちゅー



グリーンカレーは完売みたいで、マッサマンカレー🍛

マッサンカレーかと思ってたら、マッサマンカレーなんですね😅



娘は、ガパオライス 1,000円

家で作ってあげるのに…あせる



美味しく頂きましたぁアップアップ

ランチは、いつものオーナーさんいなかったです汗やはり作る人によって若干味の違いは出てきますね〜オーナーさんが作るのはとても美味しいですからね☝️

娘は何か足りないってあせる

東京の美味しいタイ料理のお店に良く行ってただけに、物足りなさを感じてるみたいだったから、今度は夜に連れて行ってオーナーさんの料理を食べさせてみたいな爆笑

でも、1,000円でお腹いっぱいになるから大満足です!!