昔のバレー仲間、同い年でほぼ毎日の様に昼も一緒に遊んでた友達ビックリマーク

彼女も、仕事を辞めたって目あれだけバリバリ働いて、LINEしても既読スルーDASH!仕事命だったのに叫び

親の介護、娘さんの妊娠やらで忙しくて…

親の介護、皆始まりますよねあせる


何年振りかの一緒にランチ音譜

前回行って美味しかったしケーキを食べ損ねたので、今回も又々『チルアウト』へドキドキ



先週と曜日も、席も同じだった(笑)

この日はオーブン料理がメイン。



真上から。



手前のメインは、ハンバーグが入っててトマトソースそしてチーズを乗せて焼いてあります。

後ろのは、キッシュ的な感じのもの。



大根とウインナーのポトフはカレー味

と白菜サラダ



お味噌汁ではなく、具沢山のコンソメスープ



今回はちゃんとケーキも食べますウシシ

グレープフルーツのチーズケーキとHOTカフェオレ



美味しく頂きましたアップアップアップ

ランチは、1種類のみ☝️

ご飯の量だけ聞かれます〜飲み物付きで1,150円、ケーキは350円、合計1,500円でお腹いっぱいになれます爆笑

量も味も大満足です拍手

チーズケーキがめちゃめちゃ美味しくて、他のケーキも食べてみたくなりました笑

今度は、ホームシック(東京に)かかってる娘と行ってみよう音譜

東京へ帰りたいと言われると辛くなります泣