今年も、Fujiko's Rose Garden2024が開催されました爆笑

仕事は辞めたけど、『是非きてください』と電話を頂き、嬉しい限りです笑い泣き

そして今年は、念願夜のバーベキューまで参加させて頂きました音譜


綺麗に沢山咲いてます🌹🥀💐


















これも薔薇はてなマークって聞いたら違ってました😅









そして、食事会の始まりです〜

先週から毎日、10人以上のおもてなしをされてるみたいびっくり凄いなぁアップアップアップ

おもてなしの部屋もちゃんとあります!!



お皿を並べたりはちゃんと手伝いましたウシシ



ワイン好きな方も来られれて、ワイン、クーラー持参です拍手



この日は15人ですビックリマーク

とりあえず一回目の乾杯🍻



ソーセージ焼きたて〜このソーセージがめちゃめちゃ美味しくてちゅー

コストコですかはてなマークって聞いたら、ネットで取り寄せ、高級ソーセージみたいですおいで



白ワインいただいてみますデレデレ

フルーティーな感じで、あっさりして美味しいアップアップアップ



チキンの色々ハーブでつけた物が焼かれてきましたビックリマーク

このチキンもお取り寄せ目お肉自体が美味しいはずだ酔っ払い



ピザも何枚も〜



赤ワインも頂きますラブ

アメリカのワイン、渋みがないですよぉ〜って☝️本当に渋みなく飲みやすいビックリマーク



250℃で40分焼かれたジャガイモ🥔

バターと食べてねぇって。

このジャガイモもどこかのってあせる忘れたぁ😅



好きなの取って〜のおはぎ。

色とりどりで可愛い🩷



ボケてますが、アーモンドがたっぷり散りばめられてるびっくりあんことアーモンド、合うんだぁグッ



食べ終わるとカラオケが始まり、高点数でプレゼント🎁もらえるルンルン

音痴はやはりダメでした悲しい


あっという間の楽しい時間が終わりおいとまです汗

夜のお庭も綺麗でしたラブ









綺麗な薔薇を見せてもらい、美味しい食事もよばれ、素晴らしいおもてなしのご夫婦に感謝です🙏

ありがとうございました🙇‍♀️