bar&beber Copas、シェフの体調不良で2月29日でお店を閉めあせる最後行けなかったなぁと残念に思ってました悲しい

もう食べれないのかぁと思ってるところ、

ゴールデンウィーク前にCopasのシェフから連絡あり、

『商工センターエクセル前のイタリアンで今働いてるから良かったら来てください』って目

朗報です!!

やっと行けました爆笑


『ダイニングカフェ ラ・パネッタ』

昔からこの場所に、レストランはありましたが、このお店になって10年位だそうです。

まず、シェフは今日いますかはてなマークと聞き、いることを確認して入店ウシシ


窓際の席に案内されましたドキドキ



お店が落ち着いていたのでシェフが出てきてくれて色々お話。

痩せてましたねぇあせる脳梗塞で指先の痺れ、声が出しにくいと言ってました泣

色々話してからオーダービックリマーク

女子会ランチ 2,200円にしました。



本日のサラダオードブル

お〜シェフのお料理ドキドキ

鴨も、ササミも、ブルスケッタもそして野菜サラダのドレッシングはもちろん人参ドレッシングちゅー



生のナスの上に乗るこのやり方懐かしく感じる笑い泣き



これもCopasで食べてた食べてた音譜



パスタ、私は、ホタテのクリームソース



パンはお変わりできますOK



娘は、+330円で雲丹の特製クリームソース



パスタは味見程度にシェア。

ウニは私の食べれないウニでした😅

でもパスタは美味しく食べれますちゅー


ドルチェは2種類から選べます。

私達は、本日のデザート2種盛り合わせ



ケーキは2種類ついてお得です🉐

カタラーナとかぼちゃのケーキ



このかぼちゃのケーキが超うまでした酔っ払い



ランチメニュー



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

又シェフの味が食べらる事が嬉しいドキドキ

痩せて声も小さいけど、見た目は元気そうでしたビックリマーク

まだ流川のお店の片付けが終わってないらしく、手伝うよぉ〜って言ったけど、遠慮しぃのシェフだからショボーン

Copasの味が食べたい方は是非行ってみてください音譜

シェフも出て来てくれるので爆笑