家での作業が多い毎日あせる

娘と話してる時も、『お茶入れよっか』って熱いお茶入れると何か食べたくなる叫び

日中は、おやつを食べる習慣なかったから毎日食べるとやはり体重増えますね悲しい

痩せたいと言いながらも、何も我慢しない、なので無駄な抵抗と思いつつも、娘を巻き添えにして、

chocoZAPに行く事にしましたおいで


スターターキットもらいましたビックリマーク



なんだろうと開けてみると



フェイスローラーとシートマスク

ほぉ〜びっくり



もう一つ箱が



体組成計とヘルスウォッチ

携帯と連動させますびっくりマーク朝起きたら体重計に乗って携帯に出てるボタンを押すと、なんて言う事でしょうびっくり音譜体重、体脂肪、骨密度や体内年齢、色々チョコザップのアプリに記録してくれるOK

凄い拍手



ただ乗るだけで、いちいちメモしなくても良い〜楽ちん音譜

体重、体脂肪は恐ろしい数字なので見せれませんが(笑)体内年齢38歳爆笑

本当かしら笑


しばらく頑張ってみようと思います。

それにしてもchoco ZAP、これを皆に渡して儲かるのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

まっ、娘は登録した次の日に、

『チョコ行こう』って誘うと、

『ん〜あとね』ってDASH!

3,000円勿体無いじゃないかって考えの私☝️

3,000円だからまっいっかぁって考えの娘☝️

登録しても、3,000円だから捨てても良いかって考えの人がいるから、儲かるのかもしれないですね!!

とりあえずしばらくやる気を出してみようと思います💪

食べるのは抑えず(笑)