お昼ご飯は『小春カフェ』へ

今回、2回目の訪問です😅

前回2021年だったから3年半ぶり。



やはりここも金額が上がってますね☝️


相変わらずお客さん多いですね音譜

12時前に行ったのですんなり入れましたが、その後は次々と来られてました目

小春定食 1,100円

見た目可愛いですね🩷



真上から

メインは鶏胸肉の、生姜醤油みたいなソースがかかっていました。

サラダのドレッシングは人参ドレッシング🥕



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

生姜醤油のソースがちょっと濃かったけどひじきもお味噌汁も美味しかったちゅー

食べてる途中に娘が、唇がおかしいってあせる

何がいけなかったのか…

生姜ソースが辛くてしみる泣から始まりどんどん腫れ上がり滝汗

ゆっくりする間もなく病院へ



娘が、ウケ狙いで友達にも『こんなになったぁ』ってLINEしてウシシ家族LINEにも入れたら小ちびから、これと一緒って(笑)

似てる笑い泣き

病名は血管性浮腫らしく、薬飲んだら治るみたい〜良かった!!

この日1日はずっとこの唇で、話すたびに唇に目が行き、何度も笑ってしまった🙏

色々な事が起こる毎日ですゲラゲラ