母の日の前の日、実家に行って母の日のお祝い🍻

『プータローで金欠だから一緒にご飯を食べる事で許して』って母に電話ウシシ

喜んでおかずを何品か作ってくれていました音譜

高価なものは買えないので、天然はまちのお刺身半身(安かった)と、母の好きな日本酒は買ってゲラゲラ



来てくれるだけで嬉しいよと、喜んでくれて良かったドキドキ

そして、12日日曜日は母の日でしたねビックリマーク


娘とファスティングが終わって、ゴールデンウィークが明けたらサイゼ飲みしようって約束してたので実現拍手

この時に下差し下差し下差し



平日の昼で行こうと思ってたのに、旦那も行きたいってぼけー仕方ないから日曜日に☝️

本通りの2階にあるサイゼリア。

エレベーター降りたらすぐ店内目

ひろ〜いびっくり



ビールで乾杯🍻



じゃんじゃん食べたいものを頼みますビックリマーク

蒸し鶏の香味ソース 280円

やっす〜目そしてこれうまぁ酔っ払い



イカ墨入りセピアソース 500円



ポップコーンシュリンプ 300円



奥は、辛味チキン 300円、エスカルゴオーブン焼き 400円、バッファローモッツァレラのピザ 500円



スパークリングワイン 1,100円



プラのグラスに注ぎます音譜



飲んでると、『酔う前に渡しておく〜母の日のプレゼント🎁』って娘が泣き笑い

いつも何かを送ってくれてましたが今回は手渡しでドキドキ



お〜欲しかったやつ爆笑

肩凝りや腰痛の筋肉ほぐし、そして色々な場所の筋肉ほぐすのに最適!!

いつもありがとうございます🙇‍♀️



お手紙付きで、涙涙泣



そして又頼む〜

プチフォッカ 150円



手前が、ハンバーグステーキ 400円

後ろが、ラムのランプステーキ 870円



ラムステーキはちょっと硬いあせる熱いうちに食べないと冷えたらもっと硬く感じます☝️



お肉には赤ワイン🍷

デキャンタ 200円



ほうれん草ソテー 200円



柔らかい青豆の塩サラダ 200円



又パスタ パルマ風スパゲッティ 400円



白ワインボトル 1,100円



アスパラガスの温サラダ 300円



焼きチーズミラノ風ドリア 350円



ロボットがデザート運んでくれましたぁ爆笑



プリンとティラミスクラシコの盛り合わせ 500円



トリフアイスクリーム 350円



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

この値段でこの味なら、良いですね☝️

どれも中々美味しかったですねちゅー値段を見て食べるから美味しさ倍増するのかも(笑)

ワイン2本、ほとんど1人で飲んだから最後の方は酔っ払いあせる

支払いは、娘が母の日だからってしてくれました笑い泣き

もっと高級料理でも…

いや、プータローですから助かります🙏

又行きたいと思うサイゼ飲みでした音譜


カラオケで3時間半歌って帰って、プレゼントをゆっくり見させて頂きましたゲラゲラ

メッセージ付き笑い泣き



見るだけでワクワク音譜



身体のあらゆる所出来るヘッドカバーがついてます。



娘よぉ〜ありがとう笑い泣き