ずっと行ってみたかった『喫茶店 めくる』、やっと行く事が出来ました爆笑

カフェとか、ちょっと最近気になり始めた私ですが、どう見ても似合う感じではない(笑)

赤提灯🏮の大衆酒場のお店がピッタリだと思ってるゲラゲラ




11時からの予約、早く着きすぎ辺りををウロウロ。目の前のお寺の敷地内にハンバーガーの自販機発見目



入る前からワクワク音譜



ランチメニュー



おおきいおかずから一品選びますビックリマーク



私は、新じゃが・鮭・とうもろこし・アスパラの揚げ春巻き



お皿の全体図アップ



焦げたのですね(笑)春巻きアップウシシ

焦げた皮は苦かったので残しました😅



娘は、豚バラと新キャベツの甘辛目玉のっけご飯






店内



ドライフラワーが沢山飾られてますドキドキ






レジの所、可愛い🩷



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

美味しく食べてると、ここの常連の元患者さんが来てびっくり目平日なのに、偶然にも!!懐かしく感じましたおねがい

春巻きが焦げてたのは残念でした。時間がかかっても揚げ直して欲しかったなあせる

小さな小鉢のおかずもどれも美味しかった〜又行ってみたいな音譜