ゴルフを終えた頃、小ちびから『家に夜ご飯食べに行くね』ってLINEがビックリマーク

何して食べよう〜って思いながら、一度家に帰り用事で出かけてる時、

旦那が『今日はゴルフ(スコア)で負けたから俺がお金出すから餃子園に行こう』って。

お金出すアップアップアップはてなマークはてなマークはてなマークなら行くぅウシシ

草津の餃子園の前まで行くと閉まってるあせる

電話してみると、もう辞めたんよっておじさんが汗汗汗

長年やってるお店だったから行ってみたかったんだけどなぁ…


小ちびが仕事終わったとの連絡でアルパークで待ち合わせビックリマーク

どこ行く〜はてなマークで、悩んだ挙句、鉄板焼が良いねって『アルパーク横丁 池田屋』へ

ビールで乾杯🍻

ここのジョッキも冷え冷え拍手

生ビールがめちゃうまぁ酔っ払い



鉄板料理メニュー

値段が書いてないなぁ滝汗



食べたものは、牛ハラミ



ホルモン



プリプリ大きい小腸でしたドキドキ



お好み焼きそば肉玉W  850円

面白い焼き方してました目

鉄板に豚肉おいて、その上にキャベツ、天かす乗せて、蓋をして蒸し焼き。

生地は別でとても小さな丸にして魚粉。

そして全てを合体させて出来上がり〜この焼き方は始めての経験でしたびっくり



このお好み焼きがあっさりしてて美味しくてちゅー

昔はモテてただろうなっておじさんが焼いてます(笑)



あまりにもあっさりで美味しかったので、もう一枚頼んじゃいましたウシシ

それもWでゲラゲラ



とろろ焼き

で、締めます!!



メニュー

瓶ビールは600円






すぐ出るものメニュー



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

これだけ食べて飲んで9,800円あせる

ちょっと高いなぁ〜ざっと計算して、牛ハラミ、ホルモンは、1,500円位するのかなぁ🤔

今度はお好み焼きだけ食べに行こう!!