4月に佐伯カントリーの衣笠杯コンペに参加した時に、一緒に回ったご夫婦と気が合い(と、私は思ってる爆笑)、

誕生日券があるから、5月にゴルフ一緒に行かないと言われてまして音譜

名門コース、誕生日券で安くなるなら是非ともご一緒させてくださいラブラブって事で、行ってきました!!

『広島カンツリー倶楽部 八本松コース』

この日はとても寒かった泣



綺麗〜パター練習する所も、落ち葉を飛ばしてくれてて、気持ちよく練習できますグッド!






前半はいつもまあまあ良いんだよなぁウシシ

お楽しみのお昼ご飯

ジャージャー麺にしてみましたちゅー



ゴルフは高いけど、レストランの食事は安いと思いますゲラゲラ



楽しく回れましたアップアップアップ

薬剤師で70歳のご夫婦、薬局を何件か持ってるみたいでお金持ちですが、それをあらわに出さず私達のレベルに合わせてくれます!!素晴らしい人柄ですおねがい

こういう風に歳を取りたいなって思いました音譜

又次回を楽しみにしておこう爆笑