2泊3日で東京から遊びに来てくれた娘の先輩ビックリマーク

1日目は家で一緒に食べる音譜



2日目は、2人で市内へ昼飲みに出かけて行きました〜6軒回った挙句、一蘭でラーメン食べて帰ったってびっくり

ファスティングやった意味あるのか…


3日目は帰る日です泣又娘も寂しくなる事でしょう汗汗汗

どこ行きたい⁉️って聞いたら美味しいものって。

昼に開いてる所、あそこしかないね笑

はい、もちろん広島B級グルメのホルモン天ぷら『みやさん』です!!

テーブルはいっぱいだったので、カウンターで、飲みよきんさいって☝️

まずはビールで乾杯🍻



おでんも美味しいちゅー

ガリ、こんにゃく



アキレスもあるよって〜お願いしたら15センチ位大きいの目



でんがくうどんも食べてみてぇ〜って押し売りウシシ



野菜とホルモンの天ぷら

山盛りです叫び



テーブルが開いたので移動して、食べ始めました〜この天ぷら何故かビールが進むんですよね!!

大瓶7本



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

やはりみやさんの天ぷらが1番美味しいなドキドキ先輩は、天ぷらが大好きらしく、飲みに行っても必ず天ぷら頼むらしい〜美味しい美味しいと喜んで食べてくれたから良かったデレデレ


『あらかじめ言ってくれたら、焼肉も出来るからバレー部で来んさい』ってお母さんが言ってました爆笑

美味しそうなお肉を裏の団体予約の所へ運んでましたビックリマーク

炭で焼いて食べてたぁ〜今度は焼肉も食べてみたいな音譜