日曜日はバレーの試合でした!!

転勤、引越しとかでメンバーがどんどん減り、6人しかいない時もありましたが、今若い子達やよそのチームから移籍してくれて11人爆笑

何度解散しようかって話したりもしましたが、続けていて良かった音譜

後どれだけ皆と一緒にバレーが出来るのかあせる

そんな中の試合、負けてたのに追いつき追い越し勝ちました!!

2試合だけでしたが、勝利の乾杯は美味しいお酒になりました🍺


日曜日は『お好み焼き鉄板焼まさと』は休み。10人以上は確実だからとお願いして開けてもらいました音譜


13人で打ち上げ〜若い子と飲むのは楽しいですねラブラブ

あらかじめメニューを皆にLINEして、2日前に注文しておきました☝️



じゃこと水菜のサラダとポテトサラダ



遅れてきた2人、皆が揃ったのでかんぱぁ〜い🍻



一夜干しホルモン



豚キムチ



ホタテバター焼き



卵焼き 明太子とチーズ入り



トマトチーズ



ナスチーズ



牛タン



ハラミ



ハンバーグは特別に頼んでおきました爆笑

このハンバーグが超ウマで酔っ払い

鉄板のおかげだってしきりに言ってたけど(笑)



お好み焼きはそば肉玉3枚



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

どのお料理も本当に美味しいちゅー腕をあげたまさと!!

宴会であればリクエスト聞いてくれるので、ハンバーグを是非頼んでみて欲しいですねぇ〜ドキドキ

13人でビール50杯かと思ったら、60杯以上飲んでたみたいびっくり

赤ワイン3本、冷酒は飲み干してなくしてしまったし、よぉ飲んでよぉ食べてよぉ笑って楽しい飲み会だったな音譜