娘が帰って来てからは、夜飲みに出る事が少なくなりましたビックリマーク

まだ10日ですが😅 

お料理のお勉強兼ねて、ランチへせっせと出かけてます音譜


娘は3月末に私と一緒に帰って来ましたが、荷物は1週間遅れで届きました。

何組か広島に引っ越す人が出て、まとめて荷物を運ぶと安く出来るらしい☝️


私の毎日見て楽しんでるアルコールコーナーが犯されましたDASH!

娘の部屋に置く予定だった、冷蔵庫、ウォーターサーバー、部屋が狭くて置けないむかっって、リビングに出して来て…

ゴチャつくけど並べるしかない泣

そして…

リビング狭くなる汗汗



これだけが良かったのにあせる



しばらくはこれで生活!!

でも、冷蔵庫あったら案外便利で色々入れてしまう(笑)

とりあえず片付けをして(一度に全部は無理)

この日は、舟入にある『カラオケスタンドゆり』

昼間はランチ営業してますビックリマーク

外にあるA型看板



ビルの奥に入って行くと…



ドアが開いてました音譜



お店にある黒板メニュー

夜もこれを食べれるらしい☝️



娘はチャーシュー丼 1,000円叫び叫び叫び叫び叫び

うどんの丼に山盛り入ったご飯滝汗その上にママさん手作りチャーシューが山盛り滝汗そして大葉。

この大葉があっさりで良い働きしてますビックリマーク

食べ切れるのか(笑)



お味噌汁もつきます〜

食べてる途中で、大丈夫はてなマークって聞くと、

『もう食べれないけど残したら悪いしあせる一気にいく』と。

私も少し手伝ったけど、食べても食べても減らない(笑)



私は単品の酢豚を頼むと、200円でご飯と味噌汁がつきます。

ポテトサラダも出て来ました〜

ポテサラ美味しいアップアップアップ



酢豚も大量です滝汗

ご飯は少なくして下さいとお願いしたのに、この多さあせる



揚げたて熱々メラメラ超うまぁ酔っ払い

そして豚肉数えたら、大きいのが13個も入ってる〜これで800円びっくり安すぎる汗汗汗



アルコールなしでは食べきれない量です泣でも、ママさんのおもてなしって思うと残せなくて、時間をかけて食べました!!

お漬物も出してくれたのが、これまた美味しくてちゅー



1人で来ているおじさんが、ラーメン食べながらカラオケ歌ってる〜BGMに聞きながら食べれますよおいでラーメン延びるぞぉと心配汗



夜はカラオケは歌いたい放題で3,000円。飲み物代は別みたいです!!

キープすれば安く済みますね☝️



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

どちらも本当に美味しく、そして大盤振る舞いの大盛り爆笑食べ盛りの男の子とか良いかも(笑)

作り終えたママさん出て来て、色々お話しました〜『前は飲食されてたんですかはてなマーク』って聞くと、趣味よ趣味って〜爆笑

帰る時は、また来てねって外の道路まで見送ってくれて、居心地良い空間でしたドキドキ

夜ご飯はもちろんいらないですビックリマーク

又違うものを食べにいこうやぁ〜って娘と話しながら次なる用事へ

ご馳走様でした🙏