とっても良い友達がいまして爆笑

美味しいワイン飲みたいって言うと、白ワイン買ったよぉ〜って!!

赤ワインは『これどんなのか飲んでみたいんじゃぁ』って言ったら即買ってくれたらしく、面識ある2人も呼んで遠慮なくいただきました音譜


まずは、ビールで乾杯🍻



ポテトサラダ



ワイン会なので早速ワインを頂きます音譜

まずは、スパークリングのロゼで乾杯🥂



スパークリングはたいしたことないよって〜とてもフルーティーで美味しいワインでしたドキドキ



ワインに合わせて店主のまさとにお願いしていたお料理は!!

スパークリングには、カルパッチョ

ヒラメと鯛で作ってくれてました爆笑

『洋食作らんけぇ、クックパッド先生で作ったよ』って〜とても美味しくできてます拍手



盛り付けも頑張ったらしいゲラゲラ



続いて白ワインはシャブリちゅー

これが楽しみでしょうがなかった笑



これも頼んでおいた、アクアパッツァ

お〜良いお味で作れてます拍手



続いて赤ワインで乾杯🍷

カベルネ・ソーヴィニヨンのこのワイン、香り良く飲みやすく、アルコール臭さも全くなく、1人で1本飲みたいくらいのワインでした🩷



これ飲んでみたいと、ただ話の流れで言ったのに、すぐに買ってくれてた赤ワインはこちらウシシ

インスタ見てるとでてくる、ナパヴァレーを超えるコストパフォーマンスが素晴らしいワインと。

飲んでみたくなりますよね!!



赤ワインに合わせては、ステーキをお願いしてました音譜



焼け具合もちょうど良い拍手



鶏レバーのブルーベリージャムソース

ソースは合わせて持って行き、鶏レバー焼いて、持参のソースを絡めてもらいましたおいでワインに合うんです☝️



ナスチーズ



〆はビールに変えてお好み焼きをドキドキ



美味しく頂きましたぉアップアップアップ

赤、白ワイン本当に美味しかったちゅー

Csは買っておこうと思います音譜

シャブリは高いから、第2回ワイン会で又美味しい飲み飲ませてもらおう(笑)

お料理もクックパッド先生で作ってくれたまさとさんに感謝感謝お願い

本当に、ワインに合って美味しかったぁデレデレ

ありがとうございました🙇‍♀️