9時間かかって娘の家にたどり着き、ビール飲んでくつろいでるところに、娘が仕事から帰って来ました音譜

久々の再会にハグ〜ドキドキ


ちょっと家で話をして、ご飯でも食べに行こうかって。

家から5分くらい歩いたところにある焼き鳥屋さん『鳥ふじ』へ

ここはお魚もあるし、美味しいし、安いしってビックリマーク

まずは再会に乾杯🍻



お刺身盛り合わせ

左下の、〆あじ刺しが美味しかったちゅー



日本酒は樽酒ですって言うから、樽から注いでくるのかと思ったら、枡に注いでくれましたウシシ

確かに樽の味したなぁゲラゲラ



煮込みが好きな娘が、肉じゃが注文



オムレツ 605円

明太子、シラス、納豆から選べる。

シラスでお願いしました〜これはまあまああせる




鶏のラー油焼き 605円

これが超うまぁ酔っ払い上にかかってるラー油は色々入って手作りだそうです☝️これが最高に美味しかったアップアップアップメモメモ📝



カウンターに居た常連さんが、『唐揚げ食べてみてぇ、まずからったら私がお金払います』って爆笑

鳥のからあげ 605円

オススメだけありますビックリマーク衣も薄く唐揚げなのにあっさり感目美味しいちゅー



これも常連さんが、食べてって言われたもの。

鳥のたれ焼き 605円

ここに来たら必須です☝️



座敷もあります〜荏原町、隣の町から移転して綺麗になったらしい。



黒板メニュー

綺麗な字😍



メニュー

どれもこれも安いびっくり






ドリンクは普通の金額かな(笑)



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

2人で飲んで食べて8,000円位でした。

やっすい拍手もっと早く知ってたら、娘の所に来たら行けたのになぁ汗

常連さんも『これからもご贔屓に』って〜そんな常連さんがついてくれたらお店としては良いですね音譜


2次会は、旗の台に引っ越して3年⁉️の間ずっと行きたいけどいつも多いし、勇気が出なかったってお店へ

おでんの提灯に惹かれたらしい🏮

お通しとおでん



からしと柚子胡椒



ポテトフライ ガーリック味



念願のおでん屋さんに来れて娘も大満足爆笑あっさりしたおでんで出汁が美味しかったドキドキ

旗の台、美味しいお店も多いし住みやすい所みたいです☝️

引っ越すのが寂しくなってるみたい…