娘が帰ってくるから引越しのお手伝いで東京へ音符


仕事辞めてるんだから引越しの手伝い行けるじゃん!!って知り合いから言われて気づくあせる

そうだ、何日でも行ける音譜って事で、東京行きの安い飛行機取りました✈️

7,740円おいで


移動の日は無事に到着するか心配だったので予定も入れてない〜これが大正解拍手

春秋航空、11時30分広島空港発、成田空港着。


方向音痴、何度行っても覚えれない私悲しい

心配で、朝8時に家を出ました☝️

無事に娘の家に到着したのは何時だと思いますかぁ(笑)


広島空港で、荷物の重量オーバーで色々ありましたが何とか乗り込みますウシシ



窓際の席で良かった音譜

雨だったのに雲の上は晴れてるびっくり

綺麗な空です



ず〜っと見てられます笑



予定はないから安上がりなリムジンバスに乗って東京駅に着いたのが、15時15分。

バスから皆降りると思って待ってるけど隣の人も立たない。

あっ次は銀座とか言ってたなぁと急いで降りました汗


ここから、東京駅で1時間彷徨いました泣どこにいけば良いのかはてなマーク

あっち行きこっち行き、娘に連絡とりながら…

ついに携帯の充電切れガーン

そこから、会社が何個か入ってるビルの自動ドア入った所にコンセント発見目

コンセントに差して充電していると、カメラに映ったのでしょうあせる警備員さんがやって来て、『充電は辞めてください』って😅

コンビニで電池式の充電器を買う。

こんな事なら、モバイルバッテリー持って来ておけば良かった悲しい


やっと携帯復活〜

娘も仕事中なのに、心配でどこはてなマークって。

写真撮って、ここにいると伝えてナビしてもらいました笑い泣き






『6番線に行って電車に乗り、大井町で降りる』と言われても、どっち方向が大井町か分からない滝汗

又々写真撮って、こっちはてなマークって聞くと、そうって〜合ってた拍手



旗の台に着いて、どっち方向に歩くんだっけ??って2月に何度も通ったのに…

おっ娘のバイト先の大将がお店がある通りから出て来たから、こっち方向だなってわかったぁ拍手

私を抜かしてコンビニに入った所を激写!!



娘の家までの道も、こっちはてなマークどの道だっけはてなマークって悩みながら無事着きました!!

家族LINEに、無事着いた〜と送ったのが、なんと…

17時滝汗



家を出たのが、8時、

娘の家に着いたのが、17時、

10キロもあるリュックを背負って…

なんと9時間かかりました(笑)

疲れたのと、あまりのダメさにウケた🤣

まずお土産を冷蔵庫へ

ビール発見🍺飲んで良いかってLINE〜

もちろん頂きました!!


次の日からも、娘は仕事だから、友達に会うのも1人で行けるか心配あせるだけど、良い経験になりますから頑張ろう💪💪💪