小ちびがいつも、お好み焼き美味しいのは『三幸』よって言います!!

へぇ〜って思ってたけど実証しに行って来ました爆笑


母を横川の整骨院に連れて行き、終わったらお昼。お好み焼き食べたいねってなったので、長束にあるとか言ってたなぁって思い出しました電球思い出すのが素晴らしい拍手笑

小ちびも私に似て土地勘ありませんゲラゲラ


長束ではなく、西原にありますビックリマーク



換気扇、鉄板、店内どれをとっても綺麗です目



鉄板で食べたいと言うと、焼けるまでは待つベンチで、出来たら鉄板に案内されました音譜

娘からの忠告は、トッピングせず普通のを食べてって注文した後LINEがあせる


母は、そば肉玉 850円

卵は半熟か、良く焼きか聞かれます☝️



私は、そば肉玉イカ天ネギかけ 1,150円

ネギもたっぷり



14時前なのに、まだ持ち帰りのお客さんが絶えません。次々焼いてます



麺は、私の好きないその麺🩷



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

小ちびの言うことは確かでした!!めちゃウマですちゅー

鉄板がめちゃめちゃ高温なのがわかります。食べても食べても量が減らず、夜ご飯食べれない位お腹いっぱい滝汗

そし奥さんとの、阿吽の呼吸で焼き上げていきますウシシ

卵は奥さんの担当みたいな感じ〜そして焼き上がった後の鉄板、奥さんがコゲやらカスやら綺麗にして、ご主人とぶつからない様に目素晴らしく息ぴったり拍手

帰る時にレジで、『ご夫婦ですか⁉️』って聞くと、『はい』と。

『阿吽の呼吸が素晴らしいですね』って言うと、『何も喋らないでしょお〜』って苦笑しておられました爆笑

夫婦でイライラせず働けるのは素晴らしいですね飛び出すハート