昼酒たかぎで少し食べて飲んで、まだまだお腹満たされてないビックリマーク

って事で、『立ち飲み ひとよ』へ

ここも来た事ないですってゲラゲラ

ここでも日本酒飲みましょ音譜



爾今も飲んだ事ないって目

飲んで勉強よぉ〜☝️



私はこちら🍶

大盃 純米吟醸スプリングパンチ

始めて飲むお酒



カツオのタタキ



だし巻きと穴子焼き



巻物はつまみになります!!



若いからじゃんじゃん食べれるねゲラゲラ

握り寿司🍣



そしてまだ飲む〜






天ぷら



メニューにないわさび巻きをお願いしてドキドキ



若者は寿司で〆るウシシ



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

ずっと話してたらあっという間に90分叫び

店員さんに、90分ですって言われ出る事にあせる


この子も6月に仕事辞めて、7月からバーテンダーになると目

全く違う道。

バーに行きたいとの事で、まず1件目のバー



たまにはカクテルも良いね音譜



次に飲んだのテキーラ入りのドリンクで酔ったみたいで、違うバーにも行く予定が帰りまぁ〜す!!

楽しく過ごせました音譜

ありがとうございました🙏