この日の飲み会は『ひろしま旬菜 鶴乃や本店』

コロナの時にやっぱ広島じゃ割でお得に行ったことがあります。

ここの女将さんと、今回連れて行ってくれる方が知り合いらしくてここに決まったみたいですビックリマーク

良くネットで見る綺麗な女将さんでしたドキドキ

2階の個室に入るとお通しはセットされていました。



ふぐのお刺身ちゅー

1人に一皿あります!!



小鰯天ぷら



鯛のあら炊き

甘辛く、好きな味❤️



納豆ばくだん



ぜんじがら

患者さんのお友達、70後半の方が来られてたのですが、ぜんじがら知らないって目

ならば食べてみてくださいって注文音譜

会社の会長さんなので、こういうB級グルメは食べたことないみたいで😅1つ食べて、『こういうのは食べたいと思わない』って(笑)

私は大好物なんだけどなぁ🩷



そして、会長さん、ホルモン天ぷらも食べたことないって言われたから頼む←意地悪かっ(笑)

ホルモン天ぷらなかったから白肉天ぷら

これは、『まあ…美味しい』って爆笑



穴子の天ぷら



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

ふぐが最高でしたドキドキ

穴子のお刺身とかもあるので、県外から来られたらここも良いかも音譜


歌うたいに行こうって行きつけのスタンドへ移動ですビックリマーク

会長さんは帰られたので、3人で。

楽しそうに歌ってます音譜



夜中の2時位までキラキラ

皆さん元気です。

楽しく過ごせました音譜

ありがとうございました🙇‍♀️