今回の旅行で楽しみにしていたお寿司音譜

横浜の友達の推しのお店ですビックリマーク

推しの使い方あってるかなぁ😅⁉️


毎週金曜日だけお得なコース料理があるみたいです☝️

この日も金曜日。

でも、祝日なのでいつものコースではなく、簡単なコースになるみたいですあせる



綺麗なお店です

カウンターも良い感じドキドキ



テーブル席もあります。



まずはビール

グラスは錫かと思ったら、チタンってゲラゲラ

冷めにくいし素敵なコップ。



最初の3品

左から、白魚、茗荷、野菜を出汁に漬けたもの



この白魚が甘く、柚子の香りもありとても美味しい味付けでしたデレデレ



焼き魚はメヒカリ、始めて食べた様な気がします。

とても美味しい〜白いのはマコモダケ。



日本酒頂きます〜🍶



続いてお刺身、順番に置かれていきます



整いました拍手



次は目の前で、大きなボウルで和え始めました〜写真はないですが😅

水菜、塩昆布、しらすを和えただけだそうです☝️

あっさりと超うまぁ酔っ払い

家でやってみよう。



茶碗蒸し



大根おろしが乗ってる茶碗蒸し始めて目



お寿司の始まり音譜





















穴子は半分に切って塩とツメ

2つの味が楽しめる音譜



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

このコース、6,600円ですびっくり

なんてお得なのでしょ🉐

祝日だったから、お寿司の前の一品たちは和え物ばかりだったけど、いつもの金曜日のコースは、8,800円でもっと手の込んだものが出るらしいですよ!!

3月又東京行くので、予約して帰りました音譜

娘が仕事最終日だから、挨拶やらで間に合うか心配ですがショボーン

ちょっと考えよう☝️


帰ろうかと思ってたけど、友達がワインでも飲んで帰るはてなマークと言ってくれたので遠慮なくお邪魔しました爆笑

次の日が、料理教室でキムチ作りをやるらしく忙しいからおつまみ程度ねってパパっと盛り付けてくれたのがこれ下差し下差し下差し下差し

凄すぎるびっくり



バケットと。



娘が、パスタ食べたいって滝汗

図々しいお願いを🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ささっと明太子パスタ作ってくれたのが超うまぁ酔っ払い



トマトとセロリのキムチも手作り目



デザートまで。

忙しいのに申し訳ない汗汗汗



途中、次の日の準備の白菜塩漬けを、

『上下混ぜて〜』と言われ、私がやります🙋‍♀️って娘がお手伝いおいで



楽しく過ごせました音譜

お付き合いありがとうございました🙇‍♀️

そして、ごちそうさまでした🙏