小ちびが来るまでまだまだ時間があせる

時間潰しにブラブラ〜

歩いてると娘が、ここ行ってみたかった所〜の一言で入ってみました。

神田にある『立ち呑み あつ盛』へ

このお店、めっちゃ良かった爆笑


覗いてみると満員🈵

なのに入れますよって。



VIPな個室と書いてある反対側のドアから入り、立ち飲みの個室に通してもらいました(笑)

調理場が丸見えの場所ウシシ



このVIP席は『常に飲み物頼んで沢山飲んでもらわないといけません』と説明受けますビックリマーク

前のお店で、水ばかり飲んでたので復活チョキ

飲めるぞぉ〜笑

ここは都度精算です。出てきたら、お金を目の前のカゴにい入れますビックリマーク

ここも信用問題に影響するお店ですね爆笑

亀齢があったので広島落ち着く〜って事で日本酒で乾杯🍶



お刺身安い目



立ち飲みなのでどれもこれも安いです。



決まりも色々あるみたい(笑)



決まりは色々あるけど、いつも満員だそうです!!この日はまだ少ないってびっくり

重なり合って立ってるのに…



お通しはクリームシチュー



悪魔のニラ 200円

超辛い🥵けど美味しいアップアップアップ

これは良いお酒のアテになりますね。



あつ盛 2人前 900円



クリームチーズの味噌漬け 200円



ウーロンハイを頼んだらこんな形で出てきます。

焼酎だけお代わりができるみたい☝️



ハムエッグ春巻き 200円

これも美味しくて良いアップアップアップ



たいお頭煮付け 500円

良い味ですドキドキ



レバーの塊を見せて、『今から焼きます〜レバテキいかがぁ』って言うと皆手を上げる🙋‍♀️

良い営業ですね‼️勉強になります爆笑



ニンニク醤油味



半焼けで超うまぁ酔っ払い



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

どのお料理もとても安くて美味しかったデレデレ人気なのが分かります音譜

女性2人でやってるお店です。

途中みんなで乾杯コールが出てみたり、向こうは楽しそう(笑)

旦那は向こうの中に入りたいみたいで、仲間に入れない子供の様に、個室からずっと向こうを見てました(笑)

おかげで私達に背を向けてるので、娘と沢山お話しできましたドキドキ


ここは又行ってみたいな{emoji:音譜}