雪の日に行って、とても良かったので又々行ってきました爆笑

先約がいて入れず少し待ちましたあせる

詰めたら入るのだとは思うのですが、隣と肩が当たるのはちょっと…ねビックリマーク

この日のメニュー



ビール 600円



前回気づかなかったけど、飲み物メニューが壁にありましたゲラゲラ



あぶたま

油揚げの中に卵が入ってるらしい。



見えにくいけど😅

白菜と牛の煮びたし



ちくぜん風を頂きます音譜

ホッとする味なんですぅ〜美味しいデレデレ



小梅の醤油づけ



すじぽん



白菜の煮びたしもいただきましたビックリマーク



お店はドア分の幅しかありません爆笑



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

何を食べても美味しいです!!さすがお袋の味です爆笑


余談です…

女性の常連のお客さんが1人で入ってきて、ママさんと『Yちゃんが』って話してて、んはてなマークって思ったら、やはり友達の事でした〜このお店に良く来るみたいで☝️それから色々話してると共通の知り合いが多い事びっくり

常連の客も多いみたいだし長年続くのが納得です!!

煮物が食べたくなったら又行かなきゃ爆笑