『小舟☆』雪が降るのに…😅の出来事。旦那が出勤中にLINEが夜、散歩に行こうって〜はぁ〜雪なのにぃぃ恐らく、正月からこっちあまり話さないから(笑)散歩に行ってご飯食べよ…リンクameblo.jp


小舟で満喫したので、もう帰っても良いなって思ったのですが、お腹いっぱいになってないと言う旦那メラメラ

そりゃそうですが…

電車に乗って『迷い家』に行きました爆笑

1月4日に始めて行き、この日で3回目!!

どんだけ気に入ってるん音譜って思います笑


ビール頂きます🍺



旦那は日本酒🍶ビールはチェイサーです。

ここの日本酒はガツンとくるタイプだから私には飲めません😅



茎わかめのねぎ塩ナムル 450円

これ素晴らしく美味しいデレデレ



鯛のごま和え 900円



アジフライ 800円

肉厚ですちゅー



この日の黒板メニュー






美味しく頂きましたぁアップアップアップ

3回ともお客さんが沢山いました目

すごいですねって言うと、暇な日もあるんですよって〜

そんな日あるのかなぁ💦

ここはリーズナブルで美味しいデレデレ違うもの食べたいって思います。

又行ってメニュー制覇するぞ(笑)