男子駅伝の手伝いが終わり、飲み友達Mが昼飲みしてるところへ合流ウシシ

飲み友達Mら2人は、ひとよで飲んでたのでお店の下まで行き、合流して『どこ行く〜』って。

近所にある『ゆうなぎ屋』で、どこへ行く考える☝️


カウンターに座ると、目の前に鶏レバーのテリーヌが目

美味しそうなので頂きますウシシ



お〜美味しそうに盛り付けてありますビックリマーク

マスタードつけて食べたら、美味しい酔っ払い



『昼酒たかぎ』

に決まりました〜Mと行こうと計画してもその日は休みってのが2回続いたので、3度目の正直でMは始めて行くことになります爆笑

この日のおつまみ



ここに来たらお得に飲める日本酒🉐

東洋美人頼んだら純米大吟醸がラブ

ギリギリの所で上手に注いでくれます拍手



沖縄とうふよう 550円



ちぢみほうれん草とキノコの白和え 390円



炙り明太子 550円



カレー風味の小魚の南蛮漬け 390円

カレーあまり好きではないけど、これは美味しい!!家でやってみよう〜



板わさ 550円



もう一杯日本酒を🍶

黒龍 大吟醸 550円



18時の閉店が近づいてきたので、最後にもう一杯ずつビックリマーク

太陽の雨音 550円

広島レモンサワーですね☝️



日本酒メニュー

純米吟醸と書いてあっても純米大吟醸が出る事もありますウシシ






美味しく頂きましたぁアップアップアップ

いつ来ても美味しいしリーズナブルグッ

日本酒が色々取り揃えてあり、純米大吟醸も同じ値段で飲ませてくれますゲラゲラ

凄く久しぶりに行ったけど、やはり良いですね🩷

お昼は安いし!!また行きます{emoji:音譜}