年末の忘年会で行った己斐にある『やよ福』

ここのお店も、何を食べても美味しいから好きなお店❤️

先代のお父様と息子さんの2人で営まれてます!!ここも親子でラブラブ

親子で働けるの幸せですねぇ爆笑


0次会で1時間ちょい位の予定で、お邪魔したので少しつまみながら酔わない程度に飲みます(笑)


生ビール🍺 530円

グラスがキンキンに凍らされててより一層ビールが美味しく感じます🩷



お刺身盛り合わせ



ポテトサラダ 420円



焼きしいたけ 630円

家で焼く椎茸は美味しくないのに、お店で焼いてもらった椎茸美味しいのは何故だろう🤔



鶏ささみ天麩羅 630円



蓮根天麩羅 630円



飲み物メニュー



お料理メニュー



今日のおすすめ黒板メニュー



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

何を食べても本当に美味しい〜そして良心的な値段設定。

行った時は大体が満席🈵人気店です☝️

お父様が黙々と働いててとても可愛いですラブ

0次会なのに2人で結構食べましたウシシ

が、もっとあれこれ食べたいので又行かなきゃ!!


毎日仕事の帰り、車でやよ福の前を通るのですが、ぶら下がってる提灯🏮見ると寄りたくなります(笑)車だから飲めないからなぁ泣

ご馳走様でした🙏