広島に又新しいお寿司屋さんが出来ました爆笑

『鮨 黒郷』

友達から、『知り合いがお寿司屋さんをオープンさせるから一緒に行かないはてなマーク』と。

大好きなお寿司❤️即答で、行く!!です。


以前チーズのお店があった所、いつの間になくなったんだなぁ泣

お祝いのお花が凄い目



入り口入ると又扉が。

風情ある扉に気分が上がります音譜



カウンターの前で2人が動いてます。

お弟子さんはなんと、息子さん音譜

親子で働けるって幸せですねドキドキ



今回は、お任せコース10,000円のお料理頂きましたビックリマーク

飲み物は別料金。

お寿司で10,000円びっくり拍手



友達が、お祝いでシャンパン入れて大将と3人で乾杯🥂15,000円

大盤振る舞いの男らしい友達(女性です)凄いなぁ拍手見習おう!!



まず一品目

はまぐりの出し汁



海の香りがしますウシシ熱々で美味しいビックリマーク



続いて赤ナマコが出たのに写真撮り忘れてるえーん


イワシと茗荷、野菜の海苔巻き



野菜もたっぷり入ってる



お刺身

ヒラメ昆布締め



生カツオとしめ鯖



ホッキ貝だった様な😅のヒモ

バーナーで炙ってて、香ばしい



マグロのカマの身のところをほじくって取った大トロ

脂がのってとろける旨さ酔っ払い



何かの塩辛

早くも酔ってたのか滝汗



日本酒の酒器も素敵💓



ここまでがお寿司が出てくるまでの、一品です。

お魚三昧で幸せな気分をすでに味わってますがここからがもっと幸せになれるお寿司へ突入です笑


後編へ続く…