広島グルメをインスタで紹介してる鯉の介さんの投稿を見て、これは行ってみなきゃと思いランチに行ってきました音譜



宮島街道に面したビルの1階にありますが、宮島街道からちょっと入ったところになるので、見落としてしまうかなぁあせる


昼休憩になり、帰ろうと思ってたら、職場の子がどこか食べにいきませんはてなマークと声かけてくれる、急遽こちらのお店へゲラゲラ

今日のランチメニュー



中に入って注文すると、ご飯、スープ、キャベツ、今日の一品、杏仁豆腐が食べ放題ですおいで



鯉の介さんのインスタでは麻婆豆腐食べ放題ってなってたので、期待してたのですが、チャーハンでした悲しい

キャベツ、、奥の杏仁豆腐、私が取った後なくなったので、補充してました。



イカの柚子胡椒炒め 860円



イカも大きくプリプリビックリマークロールイカだから肉厚〜

格子に切り目入れてるから柔らかい☝️

ちょっと薄味ですが、ご飯のアテにピッタリ🍚



職場の子は、メインをレバニラ炒めしてました 860円

1つもらって食べたら、このレバーも柔らかく良い味付けびっくりマーク



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

麻婆豆腐が食べれなかったのがちょっと残念でしたが(笑)

学生や若い男の人は、食べ放題があるとお腹満たされるから良いですよね爆笑

職場の子もお代わりしてました〜👍

隣の人の唐揚げが、山盛りだったので次は唐揚げにしてみようウシシ


鯉の介さん良い情報ありがとうございました{emoji:音譜}