1月2日、朝起きたら気分の悪さ、ムカムカは無くなってた爆笑

やはり食べてはいけない牡蠣を調子に乗って食べたからあせるだろうなと思います悲しい



起きてすぐ我が家へ帰ってきました〜やはり落ち着くなおいで


旦那の実家へ挨拶に行き、夜は家で食べます!!

今回、旦那の友達のお店『炭焼ダイニングWA』で、お節と馬刺しをお付き合い☝️で買いました音譜

美味しそうなお節ドキドキ



小ちびも旦那さんの実家に帰る予定が、小さい子がいるから風邪がうつっては…と言われ帰るのを断念汗

食べにおいで〜ラブって5人で乾杯です🍻



お節と一緒に買った馬刺しがメインディッシュです拍手

娘からのリクエスト、生春巻きはあるもので巻きました。



娘も喜んでくれて写真を🤳



私達女3人の写真撮影が長すぎで、待ちきれない小ちびの旦那さんが食べ始める(笑)



馬刺しは部位ずつ袋に入って冷凍されてました。

切って盛り付けですが、苦手な盛り付け汗

ネットで、"馬刺し盛り付け"と検索してこんな感じねって盛り付けてみました(笑)



上のが赤身、2列目左から、ロース、カイノミ、外バラ、白いのはタテガミ。



娘からのリクエスト、セルクルは旦那作。

その下の豚肉を巻いて栗と一緒にバルサミコソースで焼いたのも旦那作おいで

これが超ウマで、皆で『ん〜』って唸りましたウシシ

後はポテトサラダと。



寿司好きな私達は毎日でも飽きない寿司🍣

もちろん常備している赤酢でおいで


余談ですが😅兵庫から帰ってた甥っ子も、美味しすぎる〜気に入ったって写メ撮って、向こうで買うわって爆笑


母から教わった握り方でにぎり寿司!!
中々の上出来👏って自画自賛笑



美味しくいたぁアップアップアップ

こんなに食べたのに、辛ラーメン食べたいって滝汗

ないから、トランプでババ抜きして負けた者が買いに行こうって。

体調不良の小ちびがガーン

賭けは賭けですから☝️買ってきて食べましたびっくりマーク

やはり家族揃うのは良いですね音譜