ばあちゃんが、モーニング食べに行こうってうるさい(笑)

私はモーニングにお金出すなら、ビールにお金を使いたい笑


たまには親孝行音譜

海鮮丼が食べれるモーニングってないんかねはてなマークって言うと、すぐ様旦那がググるビックリマーク

『北海道じゃないんじゃけぇ』と言いながらも、『あったぁアップアップアップ』って〜

まじかっってどこか聞くと、広島駅近くの『ベッセルインホテル』の朝食バイキング!!

じゃあ行ってみようウシシ


こんな所にホテルが。

小さなホテルだから気づかなかったけど、フロントの人に聞くと10年も前からやってますよってびっくり



外にA型看板が。

泊まりの人は1,300円、外部から来た人は1,500円らしいです。



マグロデレデレあなごめし〜デレデレがある!!



小さなフロントで代金を払って、チケットをもらって食堂のスタッフに渡す。

早速取って食べよう音譜

キャベツの千切りとスパサラ



ウインナー、オムレツ、焼きそば、里芋の鶏鍋



炭火焼鳥、肉団子



関西風お好み焼き



おーーーードキドキ



これが穴子飯😅

ん〜旅行客が、これが広島の有名な穴子飯かぁと思われるのは絶対ダメです🙅‍♀️

そんな感じの穴子飯(笑)



ネギトロ、マグロ、山芋で山かけに



ごはんのお供たち



お味噌汁、パンはクロワッサン🥐



ジュース、紅茶、デザート



デザートはフルーツポンチ、ヨーグルト、イチゴのロールケーキ



コーヒーも色々あります。



ちょっとずつおかずを取り、2杯食べたのはこれ下差し下差し下差しマグロ丼🩷

の隣の茶色のが、あなごめしあせる



美味しいかはてなマークと言われたら、…な感じですが、色々食べれて、マグロも大量に食べれて良かったですよぉ(笑)

又機会があれば行ってみても良いかな{emoji:ラブラブ}