今回の娘が帰る前のは昼のみの最後は、やはりお寿司🍣

お酒飲むとどうしても食べたくなりますね〜笑

お酒はもう飲めなかったからお茶でお寿司をウシシ


えんがわ



はまち



トロタク



生だこ



南蛮漬け



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

食べるのももういらないって感じだったからこんなもんで終わり、支払いに行ってびっくりびっくり

2,050円って〜レジの人が間違えてるのかと思って、逃げる様に帰りました(笑)

アルコール飲まずに食べたら、これくらいで済むんだなぁってびっくり目

いつもアルコールにどれだけ払ってるのか泣


楽しい時間も終わり、娘は帰って行きましたえーん

今度は年末びっくりマーク

お金貯めて待っておこう笑