重富で美味しいビールを飲み、もう少し早いねって事で、立ち飲み屋に寄り、1杯ずつ飲んで、

仕事を終えた1人と合流して、5人で1次会の場所『RIVA』へビックリマーク


色々な方の投稿見てると、私が以前来た時と内容が違うような気がするけど🤔グレードアップした感じ爆笑楽しみです音譜


お料理 6,600円のコースに飲み放題2,900円付けて、9,500円飲み放題付きコースです!!

飲み放題メニュー



この日のお料理メニュー



鳴門金時のポタージュ



鶏と木の実饅頭 秋ごぼう餡かけ



とっても良いお味デレデレごぼうのしゃりしゃり感が好きですドキドキ



三次わにのお刺身 



お刺身には日本酒

飲み放題のこの亀齢、美味しいビックリマーク



小芋の天ぷら 生ハムとくりいむ



可愛い盛り付け方ラブラブ



しめ鯖と大根 土佐酢仕立て



ここの名物らしいです。

あらかね餅の揚げ出し ホルモンおでん

美味しいですが、歯にくっつく(笑)



粕漬け乾酪



戻り鰹藁焼き



最中 呉の肉じゃが入り



広島コウネと春菊のしゃぶしゃぶ



銀杏と松木の子の茶碗蒸し



りんご

ご飯かと思ったらお口直しのりんご🍎



鴨のロースト 大長みかん仕上げ

みかんを絞って食べてくださいって目

これがめちゃめちゃ美味しくて酔っ払い



あんかけうどん ゆずの香り

柚子が効いてあっさりして美味しいアップアップアップ



デザートは、1階にある和菓子屋さんの物が出てきます。

メニューから選んで☝️






お抹茶と饅頭



栗あんの、こがしってのを選んだら大正解おいで



前に座ってるTさんは、きな粉大福

フツ〜過ぎるのを頼んでます(笑)

これも美味しいらしいOK



飲み放題の日本酒は2種類🍶

もうひとつは、誠鏡。

亀齢の方が美味しいですよ笑



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

どのお料理もとても美味しかったちゅー

ちょっとずつ色々食べれるのが、これ又良いですね!!

一品、ガンスが出たのに写真が撮れてなかったあせる食べることに急いだのでしょう泣

お抹茶も数えたら、全部で18品拍手

美味しいお料理と美味しいお酒に大満足です〜音譜

お支払いはお任せして〜ご馳走様でした🙏