うちのペットの金の豚です爆笑

じゃなくて、1回目のマンション購入時に、マンション買って、ローンも払わないといけないしあせる

これからは旅行に行けないから、旅行費用は小銭を貯めて行こうアップって←無理無理😅

って事で豚の貯金箱を購入。

それから2回引っ越して豚の存在忘れてました(笑)



綺麗な金色だったのに、金メッキがはげてます笑い泣き



小銭が邪魔になると入れてる時代があったんだけどなぁ存在忘れるくらいだから、当分入れてないですおいで



9月末、10月とお金に羽が生えて飛んでいきます💸あせる足しになるかなぁ

忘れてたから開けていくらあるか数えてみようアップアップアップ

この穴から出すのは、1時間くらいかかりました滝汗



100均のカゴに新聞引いて、この中に入れて行きます。



重いし、振っても出てこないし、疲れ果てました汗



結構入ってます!!

それも、1円5円10円ばかり笑い泣き



いくらあるのか数えるのが嫌になるな泣なので、お盆休みにでもゆっくりと数えます!!

いくらあるのだろう〜3万くらいかなって言うと、旦那は1万あるかないかよって😓

銀行で入金するのも手数料かかるし、地道に少しずつ入金しに行かなきゃウシシ

9月末までに終わる様に☝️

豚ちゃん、2000円で買ったのに、更に安くなってるびっくり

よし、又貯めるぞ〜真面目に入れよう💪