むろか離れを出で、話し足りない私たちは、

『のーえんど〜』へ爆笑

メンバーのお姉様の1人娘の旦那さんが経営してますビックリマーク15歳くらい離れてるんじゃないかなぁ〜年の差結婚ウシシ


又々乾杯🍻



枝豆🫛 330円



世羅産卵のオムレツ 748円



米粉生パスタ 野菜のペペロンチーノ

パスタが独特な食感目麺にも味があり美味しいアップアップアップ



酔いが覚めてきたのでビールに(笑)



海老のクリームパスタ



メニュー



美味しく頂きましたぁぁアップアップアップ

このメンバーの2次会は大体ここのお店ですウシシ

行く日にはいつもいっぱいです💦

この日も満席で片付けるのを待って入りましたビックリマーク

農業を営んでる店主だから野菜やお米にもこだわりを持ってされてます。

お料理もとても美味しく、又行きたいお店です音譜


3年ぶりの飲み会楽しかった爆笑