昔子供会で一緒に働いたメンバー7人での飲み会です🍻

コロナでずっと会えなかったので、3年ぶりの再会音譜

選んだ場所は『むろか離れ』

行きたい日の1ヶ月前に電話予約受付〜

鮨松同様、むろかにも相当電話してます(笑)

私が1番下っ端なので、お姉様達に喜んでもらえるよう頑張りました笑



今は6部屋❓くらいに増えてるみたいです。

なので昔よりは取りやすいかな拍手

ビルの3階まで上がっていくと、玄関開けてやっと高級感があります。



部屋の中は綺麗です!!

お料理がセットされてます〜






和食と肉のコース、飲み放題付き3時間8,800円

飲み放題の、白ワイン、日本酒、焼酎、梅酒、烏龍茶、炭酸水と置かれてます。



ビールのサーバー、ハイボールのサーバーが真ん中にでぇ〜んとあります爆笑



ハイボール用のレモンもちゃんと置かれてます〜



7人で3年ぶりの再会に、乾杯🍻



前菜盛り合わ、茶碗蒸し、ライスコロッケバーガー



これめっちゃ小さいライスコロッケバーガー🍔

超可愛いドキドキ



前菜のメニュー



どれから食べようか迷います。



お姉さんが火をつけてくれて、消えたらお召し上がりくださいって。



鰻の茶碗蒸し

鰻のタレの餡がとても良い!!熱々で超うまぁ酔っ払い



日本酒は天寶一の夏バージョン





前菜を食べ終わったら、電話で呼んで次のお料理を持ってきてくれますビックリマークが、久々の再会で皆喋りまくり1時間弱経ってたのでお店の人が、そろそろ次のお料理をってウシシ


ユッケアップアップアップ



卵は名古屋コーチン🥚



せっかくなので、ハイボールも飲んでみる。



続いてお肉です。

1枚ずつ入った折が1人ずつに配られます音譜



全部説明してくれましてが覚えてません(笑)

どれも美味しいお肉でしたデレデレ



お口直しでお食べくださいと。



ゆがいたキャベツをジュレで和えてイクラが乗ってる。



〆のお食事とお吸い物



おーーーー10センチくらいの小さな折りに入ってるのはビビンバでしたラブ

ビビンバもお吸い物も超うまですラブラブ



デザートはコーヒーゼリー



美味しく頂きましたアップアップアップ

お腹いっぱいになります目どのお料理もとても美味しく、たまにはこういう少しずつの小鉢を頂くのも楽しいなって思いました爆笑

お姉様方もとても喜んでくれて、良かった〜音譜

まだまだ話し足りないので、メンバーの1人のお婿さんがやってるお店へ移動です!!