天満町に『韓味家』が出来ました爆笑

小ちひの彼氏も行きたいと言うので、出張から帰ってくる週末を待って☝️



まずはビール

小ちび達は10分遅れるって言うので、先に飲んで待ちますビックリマーク



早く出る物から、チャンジャ 638円



豚足 748円

八角のほのかな味がします❗️



サムギョプサルセット 1,738円



とっても大きいお皿ですびっくりジョッキと比べて、大きさチェック☝️



海鮮チヂミ 1,078円

かき揚げみたいじゃねって食べましたウシシ



激辛ラーメン 935円

辛ラーメンですね😅高いなぁあせる



青唐辛子と砂肝炒め 880円

青唐辛子の辛さが半端ないガーン



純豆腐チゲ 990円



テーブル席は足が下ろせない汗

掘りごたつが良かったなぁウシシ



カウンターにはお花がたくさんビックリマーク



メニュー












飲み物メニュー



美味しく頂きましたぁぁアップアップアップ

オープンしたばかりなので、大手町にいるオーナーさんが来られてお料理してたので安定の美味しさです爆笑

今後は大手町に帰るって言ってたからその後、任された人が作るお料理がどうか☝️

又お客さんが落ち着いた頃に確認してみます笑