1週間遅れの投稿あせる

フラワーフェスティバル、どんものか見に行かなきゃって事で行ってきましたビックリマーク

インスタ見てたら、『後藤のベビーカステラ』は普通のベビーカステラとは美味しさが全然違うって書いてありまして☝️

ならば食べてみよう爆笑



形は変わらない。

味は、ん〜よく分からないなぁ(笑)

いつものベビーカステラと同じ様な気がします😅



しばらく歩いて観光物産展まで。

いつもと変わらないお店がずらり〜気になったのが秋刀魚おいで



さんまざんまい 1,000円

どんなさんまざんまいかはてなマーク



さんま一匹にさんま団子 

ほぉーこれで1,000円かぁ滝汗まっ350㎖の缶ビールが500円で売ってますから仕方ないな汗

さんま、美味しかったデレデレ



友達がお店出してるはずだけど…

って歩いて行くと、いたぁぁ爆笑

ご挨拶して話して、同窓会やろうって話して、毎回買う、地鶏の炭火焼きとビールを買ってさようなら〜👋



横から撮ったから見えにくいけど、鳥とビール持ってるのは友達のご主人で社長さんです。

歳の差結婚!!



フラワーで食べたいものないから本通りに向かって歩いて、お刺身食べたいねって。

『昼酒 たかぎ』始めての訪問ですビックリマーク

夜は、『きっすい』です。



飲み直し〜ビール🍺



日本酒メニュー

秘蔵酒はなんですか⁉️十四代あるのですか⁉️って聞くとあるって拍手



もちろんいただきます爆笑

1,000円だったはず☝️



この日のメニュー

安いですね拍手



おまかせ刺し盛り

ハモがあるアップアップアップ



阿部勘



水イカとわけぎのヌタ



次は黒龍🍶






美味しく頂きましたアップアップアップ

とても安かった拍手4,500円でお釣りが来ました〜美味しいものを安く飲めるのは幸せドキドキ

又他のものを食べに行ってみよう{emoji:音譜}