3次会で行ってみた『大手町酒場 赤まる』

みやさん右矢印中華料理四季右矢印赤まる

まぁ、よう飲んで食べれるものです(笑)

皆んなは帰り、監督の『もう1軒行って帰ろう』の一言でコーチと3人で音符

ただ、日曜日なので紙屋町界隈は、やってるお店少ないですねあせる


始めての訪問ウシシ

中はこんな感じなのですねぇ〜



2階もあるのかはてなマーク

カープ優勝の時、ビールかけしてたお店でしたね!!



だし巻き



白肉天ぷら



豚耳

これは、普通に美味しかった〜コーチが気に入り追加で頼んでたおいで



山芋天ぷら



この日もよく食べて飲みました!!

夜遅くの天ぷら、ヤバいですね滝汗


監督は70歳越え、コーチも64歳、元気に良く飲みますウシシ

楽しい1日でした音譜


なんと次の日、3キロ弱増えてました(笑)

全部吸収泣き笑い