友達の誕生日が近いので、飲みに行こう音譜ってなりましてビックリマーク

いつものどこ行く〜から始まり、集来軒を推してみた笑

行った事ないから行ってみたいって。やったぁ音符久々『集来軒』ですドキドキ

ここのホルモン美味しくてたまに食べたくなるんだよなぁ爆笑


仕事休みの日だから明るい時間から飲める!!

予約必須です☝️


まずはビールで乾杯してAセット4980円を注文。

オススメの4品出てきます。


ヤサキ刺し

新鮮アップアップアップおいしいデレデレ



ホルモン

このタレが絶妙な味❤️

脂っこくないホルモンが最高です拍手



ほっぺ

ネギポン酢で食べる😋



牛タン

分厚いタン、ちょうど良い塩加減、超うまぁ酔っ払い



暑い日だったし、電車に乗り遅れぴーすくる飛ばしていったからビール何杯飲んだことかウシシ

日本酒もしっかり目をお願いして、息子さんが選んでくれますビックリマーク



話に夢中になり、写真がないあせる


美味しく頂きましたぁアップアップアップ

肉肉しいけど、脂っこくないから食べれますドキドキ

どれも本当に美味しいデレデレ


早い時間からお客さんは多いびっくりそして、私達が帰る頃はほぼ満席🈵

安くて美味しいから人気ですね!!


外は明るいおいで

夜はこれから!!