1年に1度はふぐ🐡を食べたいラブ


『正弁丹吾』に連れて行っていただきました拍手

入口にあるちょっとした庭園はてなマークって言って良いのかビックリマーク



入る前からテンション上がりますアップアップアップ



席は4階の個室



ウイルスブロッカーも置かれてる目



紙を取るとお料理がデレデレ

温かいうちにお食べくださいと持ってきてくれた、お吸い物は白子が入ってる音譜

白子様❤️めちゃうまぁ酔っ払い



ビールはエクストラコールド、ー2度のビール冷たくて美味しい🍺



続いて、ふぐ刺し

1人一皿あります爆笑



結構な量びっくりそして厚みもあります!!



早速日本酒を🍶



温かい小さな土鍋が1人ずつに。



ふぐシュウマイ

これまた美味しいシュウマイですちゅー



フグの唐揚げと、白子の天ぷら

又々白子様❤️トロけるぅアップアップアップ



亀齢よりも美味しい日本酒飲みたいので、勝手に選ぶ笑

黒龍、純米大吟醸ウシシ



フグ鍋は、部屋の隅っこで仲居さんが作ってくれてます〜食べたらおかわりとずっとお世話してくれました音譜



お餅



雑炊



デザートは三宝柑のゼリー

あっさりスッキリで美味しいデレデレ



日本酒メニューの一部🍶






美味しく頂きましたアップアップアップ

フグ堪能させて頂きましたドキドキフグコース最高です!!

名店なだけあって、接客も素晴らしく居心地最高でした照れ

飲んで食べて大満足音譜


ご馳走様でした🙏