この日は昼間から餃子の話で🥟

皮がカリカリ派はてなマークそれとも柔らかい派はてなマーク

そんな話をしながらゴルフから帰って来たので、餃子は食べたいモードになってましたウシシ

ひとよ右矢印イタリアンバルエムズ右矢印そして最後にぎょうざ屋へ

年季の入ったテントビックリマーク



提灯も良い感じ拍手



ちょっと待ったらすぐ入れました〜昔の様には並んでないのかな🤔

ビール🍺



3種類ある餃子は全て頼みます!!

注文してから、大将が包みます。お客さん多い時は大変でしょうね汗汗汗

プレーン



しそ入り



超うす皮焼き ニンニク入り



焼いてあるところはパリッと香ばしく、摘んでくっついてる上側は柔らかく、良い感じ☝️

超うす皮焼きのニンニク入りが1番美味しかったデレデレ


メニュー



美味しく頂きましたアップアップアップ

ファスティング明け、酔っ払いながらも最後まで寝ずに付き合えた笑良かったウシシ

やはり飲んで食べるのは幸せですね〜ファスティング後はいつも、食べれるって幸せラブラブと実感できます。

1日よく遊んだな爆笑