毎週水曜日の夜ご飯は、お寿司爆笑拍手

贅沢アップアップアップ

っていっても、半額のお刺身で😅 

毎週水曜日の仕事終わりは必ず、スパークに寄って帰ります音譜

水曜日は、市場が休みだからかいつもより早い時間から、それも大量のお刺身が半額になります!!

恐らくこの日で消費しないといけないのでしょう☝️

新鮮さを問われると、少し落ちるでしょうが💦

でも、臭いにうるさい小ちびも美味しいって食べてるから臭くないみたいですウシシ



そして、お寿司と白ネギ鍋する予定だったから五日市のお肉屋さんへ行ってみました音譜

『あんずお肉の工場直売店』

豚三枚肉が超安アップアップアップ

国産豚🐷グラム148円目安い拍手



半額でも綺麗な色の刺身デレデレ

このマグロ超よかったアップアップアップ



半額で楽しめるぅ音譜

最高です!!



最近は手抜きばかり滝汗

皿にも移さずそのまま出す〜😅

シャリは、黒酢と赤酢の食べ比べにしてみた☝️

やっぱり赤酢の方がまろやかで美味しいちゅー



鍋は、白ネギと豚肉だけ‼️

ボウルのままの😅白ネギを沢山入れて〜



豚肉はサッと火が通ったら〜




これを生卵で食べる〜めっちゃ美味しいのですちゅー



美味しく頂きましたアップアップアップ

回転寿司に行くより断然美味しいねって言いながら食べましたぁウシシ

来週水曜日を楽しみに1週間頑張ろう💪